SSブログ

コメントに感謝申し上げます [仕事]


いつも拙ブログをお読みくださりありがとうございます。

バイデン氏・ハリス氏の勝利宣言を同時通訳する
という機会に恵まれ、通訳させていただいたのが2日前の
11月8日(日)でした。海を越えた国の大統領選挙に
日本の多くの方々が注目され、演説の通訳に耳を傾けて
下さいましたことに深く御礼申し上げます。

また、動画から私の名前に気づいてくださり、
検索をしてわざわざ拙ブログにお越しくださり、
コメントをお寄せくださいましたみなさまにも感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました。

これからもさらに精進をして、お客様のお役に立てますよう
尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

柴原 早苗
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。