SSブログ

映画「謝罪の王様」、明後日19日に日テレで放送されます! [日々の暮らし]

本日のブログで「謝罪の王様」について触れたところ、
コメントをいただきました(すみません、コメントは
すべて非公開なのですが、いつも皆様からのお言葉は
本当にありがたく拝読しております。いつもありがとうございます!)。

なんと、「謝罪の王様」が明後日19日金曜日の21時より
日本テレビ(地上波)の「金曜ロードショー」で放映されるのです。
知りませんでした~。コメントでお知らせいただきありがとうございました。

https://kinro.jointv.jp/

テレビなのでエンドロールが出るかはわかりませんが(笑)、
作品の途中で海外ニュースのレポーターが出てくるシーンがあり、
その吹き替えが私の声です。

楽しい映画ですので、ぜひお時間がありましたら
ご覧くださいませ。

それにしても、なんという偶然のタイミング!うれしかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。