SSブログ

きっかけはネット通販 [日々の暮らし]

どうしても欲しい絵柄のポストカードを店頭で探したのですが、
なかなか見つからず。どうしようかなあと思っていたところ、
そうだ、ネット通販があると思い立ちました。
早速検索したところ、あっという間に発見!
お陰で数日以内に手元に届きました。

そのポストカードは、某通販サイトに出品されていたものです。
以来、そのサイトからお知らせが届くようになりました。
数年前、家の中を始め、ありとあらゆるものの断捨離に私は凝っていたのですが、
そのときにダイレクトメールもずいぶん解約。
それですっきりとした生活を送れるようになりました。

このサイトのお知らせも当初は解約しようと思っていたのですが、
よく眺めてみると写真は豊富、しかも洋服だけでなく
アクセサリーやインテリアなどが取り上げられています。

以前の私であれば、ダイレクトメールは速攻削除していたの
ですが、このサイトだけは見入ってしまいます。

すぐに買うわけではないのですが、メールを開けるたびに
美しいデザインのものがカラー写真で目に入ってくるのは
実にうれしいものです。

「素敵だなあ」という思いに朝から浸ることができると、
何だかそれだけで良い一日を送れるような気分になってきます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブレーキお隣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。