SSブログ

世界テニス国別対抗戦ATPカップ2020 通訳(お礼) [仕事]

1月3日から昨日まで開催されていたテニスのATPカップ2020。
昨日の決勝戦ではセルビアがスペインを下し、
大会初優勝を飾りました。AbemaTVにて放送されたこの番組で私は3日間に渡り、
優勝選手インタビューおよび表彰式の同時通訳を
担当させていただきました。

この番組は視聴者の皆さんがリアルタイムでコメントを
書き込めるという、私にとっても非常に刺激のある番組でした。
本番中に通訳者のことばに耳を傾けてくださり、
コメントをくださいました皆様、本当にありがとうございました。

また、わざわざネットで本ブログを探してくださり、
個別にコメントをお寄せくださいました皆様にも御礼申し上げます。
本ブログはコメント非公開ではあるのですが、いただいた
お言葉はどれも大切に読ませていただきました。
通訳者にとって、フィードバックを頂けることほど
ありがたいことはありません。

またいつかどこかで、このような素晴らしい大会の
通訳を仰せつかることができますよう、今後も精進して
まいります。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

以下は表彰式の動画です:

https://abema.tv/video/episode/38-289_s15_p8

無料であと6日間視聴できるそうです。
お時間がございましたら、ご覧いただければ幸いです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。