SSブログ

テールライト [日々の暮らし]

先日、仕事で車を使って都内へ行きました。
時間帯は夜。私は朝型人間であるため、夜に車を
運転することはほとんどありません。
首都高速を走らねばならなかったため、若干
緊張はしていました。

が、ナーバスになっていても面白くありませんので、
自分なりの楽しみを探してみました。

その日注目したのは車の後部ライト、テールライトです。

たまたま斜め前を走っていたのがイギリスのMINI
だったのですが、何とテールライトが英国旗だったのです。

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17145509

すでに2018年からだったのですね。知りませんでした。

暗い夜の道にこのテールライトが光っていたのを
見ただけで、何だか励まされました。

上記の記事を読むと、室内のダッシュパネルにも旗が。
うーん、おしゃれです!!

ちなみにテールライトでお気に入りなのはプリウス。
アルファベットのZのような形です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

やこ とよーらー内輪なのに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。