SSブログ

思い出す幼少期のこと その3 [日々の暮らし]

最後はハムスターのお話。

アムス在住時、私は一人っ子だったこともあり、
ハムスターを飼うことになりました。エサやりや
掃除も自分でやっていました。手のひらに載せると
ほんのり温かく、ケージ内で遊ぶ様子は
見ていて飽きませんでした。あいにくロンドンへの転居が決まり、
友達に引き取ってもらったのですが、
ハムスターとの日々は私の中で今なお幸せな
記憶となっています。

そのようなことを思い出し、先日、ペットショップへ
出かけました。ハムスターのケージがいくつかあり、
あのキョロっとした目や愛くるしいしぐさに見とれました。

またハムスターを飼いたいなあ。

そんな思いを温めているところです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

思い出す幼少期のこと その2工夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。