SSブログ

BS日テレ「深層ニュース」で通訳いたしました [仕事]

4月26日金曜日放映のBS日テレ「深層ニュース」で
アメリカ下院議員Devin Nunes氏の通訳を致しました。
3月の番組同様、今回も通訳者2名体制で、私は
日英のウィスパリング通訳の担当でした。

今回は2回目でしたので、スタジオ内のカメラの場所も
把握し、なるべく画面内に入らないように意識は
したのですが、後で見てみたところ、やはり
チョロチョロと映っておりました(冷汗・・・)。

トランプ政権誕生における立役者と言われる
Nunes下院議員の発言は、今後の2020年大統領選を
とらえる上でも興味深いと思います。

ネットでは限定配信されていますので、
よろしければご覧くださいませ。

http://www.news24.jp/articles/2019/04/27/10431682.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。